たまんねえ

バンプさんをちゃんと聴かなくなって久しいですが、今度シングルが出るようですね。

涙のふるさと

涙のふるさと

PVを三丁目の夕日の監督が撮るそうで。今日ぴあを買ったら特集が組まれていて、PVのワンシーンが載っていました。ん?バンプさんが4人揃って着てるこれって…制服?
ぴぎゃー!
彼らに高校生をやらせた監督を神だと思いました。関係性フェチであるわたしにとってバンプが制服を着ているというのはこう、制服フェチとかそれ以前にこみ上げるものがある。あの4人だけのインナーサークルを表現するのに高校生というシチュエーションほどハマるものはないと思うからだ。思うからだ!(血管浮き出てる)(あとちょっとよだれたれてる)ひさびさにスペシャを張り込もうと思います。やー、さすが日本アカデミー賞を獲った監督だけあるわー。