タマキさん再び

報告をします。
今日、やっと録っておいたドラマ版のちびまる子ちゃんを観ました。みんなが絶賛するだけあってなかなかのクオリティ、まる子の熱演に涙もしました。けれどもやはり自分の気持ちは裏切れない。最もテンションの上がったシーンは以下の2カ所でした。

  • 若かりし頃のヒロシを演じるヒロシ
  • エンディングで踊る若かりし頃のヒロシ

名前でキャスティングされたとしか思えないところと日本なのに吹き替えというバカバカしさがたまりません。タマキさんの声が聞きたいのはやまやまですが、カッツミーが面白すぎるので全く問題ないです。そういえばこの人の出世作も三の線だった。今ウォーターボーイズを改めて観たら何かに気付くやもしれません。そう考えるとゲツクは公園くんと久々の共演ですね。
やはりこれは愛なのでしょうか。おかげで録画が消せなくなってしまいました。往生際が悪いですか。