ヒネクレさん

おや。うっかりしていたら11月になってしまったじゃないか。
びっくりするくらいに更新ペースが落ちていて、自分でもびっくりだ。悟りを開いたのか。書かなくても大丈夫な人になってしまったというのか。いや、そんなことはない。またこんなどうでもいい繰り言でお茶を濁すというのかねチミは。魑魅魍魎。
や、最近裏稼業に手を染めておりましてね。表では書けないことをひいふうみい。なんのことはない、忙しいときはドバッと忙しいのね、という話です。明日は朝10時に仕事の資料を取りに行って漫喫でカンヅメ(漫画は読まずに仕事します)、その日のうちに1本上げて19時にもうひとつ仕事の資料を取りに行く、というバイト人間とは思えない変なスケジュールでございますよ。がんばります。3連休も1本仕事入ってるし。パーソナルな仕事も終わってないし。…が、がんばります。
昨日年を聞かれて「ハイ29です崖っぷちです」と何の臆面もなく答えましたら、「結婚されてないんですよね」とさらに聞かれたので「ええそうですが」と憤慨気味に答えましたら、「結婚してるように見えたので」とさらっと言われました。軽く、いや、かなりタイムショック。それはナニかい、所帯じみて見えたということかい。でもその後に「センスいいからスタイリストさんかと思いました」と言われたのでプラマイゼロです。ていうかそんなことも初めて言われたよ。柄on柄を恥ずかしげもなく披露するセンスの女にスタイリストとは。なんと頓狂な。いや待てよ、そんな頓狂なセンスの持ち主は常人じゃねえ、スタイリストくらいのもんだと思われたのか。…ああ、もっと素直な心を持てないのかピヨ丸よ。
寝た方がよさそうな気がします。寝ます。