余命3日

今日買ったぴあの占いによると、この1週間の水瓶座は「大きな目標を失って大切なものを見落としがち」になるそうです。読んだ途端噴いた。
昨日はボーナスのテーマとゲストのコータローに悲鳴をあげ、今日は段取り間違えてぐだぐだのてっぺいちゃんにヒヤヒヤし、踊りすぎによる疲労と精神的な疲弊で風呂も入らずにぐったりと横になっています。疲れた…。
終わるんだろうし、それが妥当だと思い始めています。でも心が追いつかないス。もう観られない、目に焼き付けないとと思うそばから視界がぼやけます。これはもう立派な心の病でしょう!(いばることじゃない)
地下鉄の最寄り駅に米帰りの男性がいました。こんな近所に…!どこに住んでるのか尾行したくなりました。お友達からお願いします(錯乱)