演劇部詳細キタ

ぎゃー!わたしが東奔西走している間に更紗さんち*1米米CLUB演劇部の詳細が!

アンチエイジング・ラブ・コメディ『私がオバさんになってる!?』
日時:12月26日(火)〜30日(土) 
会場:東京芸術劇場(中ホール)
作・演出: 村上大樹
出演:矢沢心永山たかし弓削智久大口兼悟千葉雅子清水宏平田敦子/千代田信一/澤田育子/伊藤修子/成田さほ子/大村彩子寺崎裕香ジェームス小野田米米CLUB演劇部)/石井美奈子(米米CLUB演劇部)
前売開始:11月11日(土)
料金:6800円(全席指定)
http://www.nelke.co.jp/stage/kome_2006.html

ぬはー。これ米公式にもまだ載ってない謎の情報だったんす。つか千葉さん…!!小劇場界の猛者に囲まれて、あのふたりは大丈夫なんでしょうか。すごいヒヤヒヤしそうだよ…。リンク先によると『「米米CLUB演劇部」とは米米とは違う“クラブ活動”がしたいと、部長の石井美奈子が部員・ジェームス小野田と作った“2人部活動”。』だそうですよ。つか部長がミナちゃんで部員がジェームスさんなんだね…変な力関係…。
うーん、大丈夫か!そしてわたしは観に行くのか!ていうか中ホールが本当に埋まるのか!心配事が山積みですがますます期間限定解除の雰囲気が濃厚になってまいりました。どこへ行くのか米米CLUB