相棒!

困ったときの相棒頼み、やっぱりテレ朝水曜8時枠は相棒でキマリ!だね。いろいろ試行錯誤してもやっぱりこの番組の人気には敵わないんだろうなあ。さもありなん。シーズン5てトゥエンティーフォーかよ!いつもの面々そろい踏みにニヤリとしながら楽しみました。それにしても美和子さん、ちょっと観ないうちにだいぶやせたんじゃない?
それから、番組の最後に薫ちゃんと右京さんによるDVDプレゼント告知が!宛先はこちらって指さすふたりがとってもかわゆすでした。全シーズンDVD化していくのだろうか…(遠い目

相棒 pre season DVD-BOX

相棒 pre season DVD-BOX

相棒 season 1 DVD-BOX

相棒 season 1 DVD-BOX

ジャケットがステキ!
しかもこのファンブックが結構売れてるらしい。ぬう。くすぐられる。
オフィシャルガイドブック相棒 (FUSOSHA MOOK)

オフィシャルガイドブック相棒 (FUSOSHA MOOK)