($_$)

雨の落ちる曇天を恨めしく見上げるも心の縁取りはピンク色、仕事のかたわら福岡の天気を調べては「晴れ」の予報に口角を上げる午後であります。
さあさあさあ、ツアーグッズの詳細が出ましたよ。

マエノマツリ http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/K2C/goods_mae.html
アトノマツリ http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/K2C/goods_ato.html

「なんだ、思ってたより安いじゃん」と安堵。昔からバブルプライスに慣らされている*1ため、パンフ2冊セット5000円という値段にまったく動揺いたしません。相変わらずゼロの数が普通のアーティストよりひとつ多め、しかもWドリブルフィギュア1万円てマジですか、とあきれ返りそうになりましたが、
欲しい…!
北茨城までWドリブル饅頭を買いに行った女です、これはちょっとほっとけないよ。ちょっと心がぐらついたいちまんはっせんえん*2のアクセサリーはぐっと我慢して、やたらとゲイジツ的な姿になったダブちゃんをおうちに迎えようではないか。キーホルダーもストラップも重そうだから買わない、Tシャツもなんかよくわかんない*3から買わない、だったらダブちゃん買えるはず!そしてまさかまさかのWドリブルカップ&ソーサー復刻…これさ、どうしても欲しくて解散してからオクっちゃったのよね…もう1セット買ってダブルにしてあげようかな…(目の焦点が合いません
パンフ+フィギュア+カップ&ソーサー+扇子+ハンカチで、わーい!カード払いができるー!
いろんな人に言いまくってはその度に驚かれるんですが、てっぺいちゃんのソロコンサートの物販にはクレジットカード専用レジというのが設置されます。今回も1万円以上買えば見て見ぬ振り払い=カード払いができるっちゅうわけです。バブルバブル。でも福岡ではパンフと扇子と全米しか買わないって決めてるからカード払いはできないな…(本末転倒
全米ちゅうのは、これ。わたしが待ち望んでいた、米ミーツ佐野郷子さんの本です。

全米(ZENMAI) 米米CLUB

全米(ZENMAI) 米米CLUB

米米CLUBアーティストブック『全米-ZENMAI-』の発売日が、9月28日に決定しました!米米CLUBを知ってる人も、これからの人も、120%楽しめるアーティストブックです。豪華撮りおろし写真、ロングインタビュー、シュークリームシュによる振り付け講座、などなど楽しい企画盛りだくさん。これを読めばライブがもっと楽しくなること間違いなし!!全国の書店、“再会感激祭”のツアー会場などでお買い求めください。
【仕様】B5変型/160P 【価格】3150円(税込)【出版社】ソニー・マガジンズ

160ページで3150円て安くない?と思うわけです。麻痺してるのかどうかすら、もう自分ではわかりません。

*1:アーンド新感線のパンフ買ってると金銭感覚が鈍る

*2:生々しくてひらがなでしか発音できない

*3:注:てっぺいちゃんデザインです