ヒマジンオーザピーポー

バイト先に来ていますが、基本的にお休みの日なので何もすることがありません。相手先の人も休みらしく、何も指示されません。ヒマすぎます。とりあえずCSSの本を開いています。あと、人が少ないので冷房が寒いです。早実が勝ったそうですね。やった!今日は定時きっかりに帰ろうと思います。明日はキクさんとデートです。その後美容院です。あさってはもう札幌です。どのスープカレー屋さんでランチを取ろうかいまからわくわくしています。モエレ沼公園には行けるでしょうか。パルコのCUE展にはどうしても行かねばなりません。それにしても札幌一泊、泣けてきます。もうちょっと満喫したかった。全部貧乏のせいです。貧乏、イヤな言葉ですね…ジャンボリー、肉眼で見えるかな…(元気出してこ!