意味不明子

何かのカタログを見ながら即興の歌を口ずさんでいたのですが、声に出してみてその内容にびっくりしました。

「チョーヨンピル!チョーヨンピル!アイ・アム・ジャパニーズ!」

怖い。何の前兆だろう。
母親に「テレホンショッキングにコイケテッペイって人が出るんだって」と呼ばれてテレビスイッチョン、今日も今日とてきゃわゆさサスーンクオリティのテッペイきゅんと、ハタチボーイに何の話をしたらいいのかノーアイディアのタモさんとの間に流れる空気は異常に密度が薄くておばちゃん再度MOTTAINAI!とシャウトしましたがいいんです顔さえ観られれば。数日前からラブコンの上映館を検索してはやめ、という意味不明な行動を取っていることはナイショです。ナイショですよ!インターネッチョこわい。
こんなおかしなテンションですが、今日はサンプリングサンの解散ワンマンに行ってきますよ。いろんな液体でいろんな箇所がべとべとになるんだろうな。思い残すことがないように暴れてきます。