オーバーサーティー

もじゃ先生の出演情報追加です。mのつく場所で拾いました。

7月7日(金) 24:40〜25:25
TBSテレビ R30

ついにR30にも…! おおおぅ…! 結構この番組好きなのでうれしいんだけど*1、ホントにビッグになっちゃったんだなあ…。
本日のR30劇団ひとりなので見逃せないわけです。川島君はまだアンダーサーティーだけどいいんでしょうか。そういえばこないだ買ったクイックジャパンで、彼とわたしは同じ年しかも誕生日が6日違いという事実を知ってなぜかちょっと浮かれました。サヴァ彦さんが「今月のMOREの蜷川妄想劇場、川島君だよ!」と教えてくれたのですがそこにいたのはまんま斉藤直道先生(from 純情きらり☆)でした。びっくりした。もじゃ先生のときといい、役そのままかよ! まあ斉藤先生好きだからちょう嬉しかったけど。隣に桜子を配置したくなりました。桜子といえば純きらが本当に面白くありません。ここまで観ちゃったからしょうがなく最後まで観るか的なモチベーションです。あおいちゃんじゃなかったら早々にリタイアしてたよ…でもおかげで達彦さんがちょっと気になってます。他の役も観てみたい。

*1:瀧の回がホントおもしろかった