ふぅ

怠惰な毎日に慣れきっていたので、毎日ほぼフルタイム予定が入っていた今週はひどく疲れました。なぜかまだ頑としてクーラーのスイッチを入れていない汗ばむ自室で眠気と戦いながらたった今、今週のノルマ仕事を終わらせました。やっほい。眠くて暑くてたまらないわたしの背中をわーわー言いながら押してくれたのはこの1枚です。

BOOOOTSY

BOOOOTSY

なぜ画像が出ないはまぞう…!(はまぞうの胸ぐらをつかみ上げながら
がんばらなきゃいけないときは(かつ頭を使わない作業に限る)にぎやかな音楽が力になります。音圧で前に進める感覚に陥ります。だって1周終わって音が消えた今、しばらくどっかいってた眠気と暑気がねとーっとまとわりつき始めたもん。あっち行けよ! あたしゃこれからフェリシモのカタログ読まなきゃいけないんだもん!
…ついにフェリシモに手を出してしまいました。便利すぎる。ずぼらで貧乏なわたしにちょうど良すぎる。世間はセールだのバーゲンだの浮かれ始める頃ですが、わたしはひとりフェリシモ祭り開催中です。でも麦わら帽子は買いに行かなきゃな。