ザ・眼福

今日は映画「ブレイブストーリー」の試写会に行ってまいります。いろんなとこで募集してたから調子に乗ってばんばか応募してたら、2ヶ所から当選通知が来てしまったのだった。お金払ってまで観るのはなあ〜、きっとテレビになるまで待っちゃうんだろうな〜と思ってた矢先の出来事、でも小説は気合い入れて読破してしまうという何気ないやる気っぷり。あんだけ中の人どうしコンビ組まされてたキ・キーマとミツルの絡みはあんましなさそうですが、楽しみにしておりみゃす。
そんなところにこんな情報!

フジテレビ「とんねるずのみなさんのおかげでした
2006年7月27日(木) 21:00〜21:54
「新・食わず嫌い王決定戦大泉洋VS小池徹平

うっ・ひゃーーーー!!!
ちょう、ちょうちょう眼福です。眼の宝石箱や〜!(意味不明)ここんとこテッペイきゅんの漫画みたいな顔がちょうお気に入りなわたしのためにこの対戦カード組んだとしか思えません。もじゃ先生の罰ゲームも捨てがたいですが今回ばかりはテッペイきゅんに負けてもらい、ひとりワッツ*1をやってもらいたい所存です。ああかわゆい。想像しただけでかわゆい。1時間まるっと食わず嫌いやってくんないかなあー。

*1:医龍の出演者がワッツワッツ言ってテッペイきゅんをいじっていたらしい。言われるたび「ワットです!」と訂正するテッペイきゅんがいとしすぎて困る