イッセーさんと!

まだ寝てません。つか、この情報見たら目が冴えた。

NHK総合イッセー尾形の「たった二人の人生ドラマ」3つの不思議な夜@博多屋台」
2006年8月13日(日) 23:25〜24:23
※福岡の屋台で出会ってしまった人間の、哀しくもおかしな物語を二人だけで演じる、テレビ二人芝居です。
イッセー尾形小松政夫イッセー尾形石田ゆり子イッセー尾形大泉洋 の計3話。

ひゃあああああ〜!!!!たいへんだたいへんだたいへんだ!
イッセーさんと二人芝居だ洋!って変換がもうナチュラルにこれだしさあ〜(ヘラヘラ 
ローソン屋敷から討ち取ってきたどうでしょうのヨーロッパ21ヶ国を観ながらさあ、弾丸トークかます若かりし頃のもじゃ先生を観ながらだよ、親と言ってたわけ。「こんなになるなんてねえ」てさ。「思いも寄らなかっただろうねえ」てさ。なんかそれ思うだけで涙出そうでさ。すげえなあ。ホント、先生ったらすげえなあ。言葉が出ないもの。今度はNHKでイッセーさんと共演だっていうんだからさあ…町中に号外配りたい気分だもの今。
ていうかシゲっくんうらやましがるだろうなあ!!!*1先生のももちろん楽しみだけど、小松政夫ってのがまたたまらないね!ちょう楽しみ!最近のNHK、ホントいいわ。

*1:テレビでやってたブルーリボン賞授賞式でイッセーさんの芝居を観て役者を志したそうだもの