あづい

昨日某ライブがありましてちょっとしたお手伝いをさせていただきまして、今朝まで活動していたのでなんだかもう「だらり」です。今日1日棒に振っとる。ジャパンフェスの最終発表も出て、「米じゃないじゃん!永ちゃんじゃん!」と咆哮、そしてフラカンが見られないという現実に直面、いろいろ書きたいこともございますがそろそろまた外出する時間が近づいて参りました。今日は小学校の同級生(しかも3,4年生のとき)に会って地元でご飯食べるだよ!やー、mのつく場所ってすごい。しかしお互い待ち合わせで顔がわかるだろうか。そのブランク実に20年!*1
20年…文字にしてみてあらためてその重みがずしりとのしかかります。ふた昔前かあ…思えば遠くへ来たもんだ〜。でも楽しみ。地元のどんな店に連れてってもらえるのか楽しみ。全然地元でメシを食わんのでさっぱりわからんのだー。
そうそう、みなこっさん*2ハピバスデ!わたしみなこっさんの文章だいすきなんですマジで。脇腹をこちょられていつもブホッとなる。どさくさに紛れて告白してみました。また踊ったりアイドル話したりうまいもん食べたりしましょう。楽しい1年になりますよう。

*1:クラス離れてからは校内でも会ってないから10歳以来の再会となる

*2:id:minakoshi3754