当たるも八卦

がっつりパソコンに向かう時間が取れておりませぬ。や、向かってはいるんだけど、ちょっと人生変えちゃう夏かもね?そうかもね?どうかもね?と来たるべきその未来がちょっこす変わるかもしれないという大事な作業をしておりますんで、ちょいと集中!なわけであります。丹精こめて仕事しろ、ぴよまる。
昨日観劇終了後、携帯(待ち受けが80年代)の電源を入れましたらば学生時代の友人から

スペイン坂当たりました。東京にいない姉さんの分まで見て来るよ!!*1

というメールが…!ぬわにぃい!応募しとったのかねキミィ!しかも当たったのかねキミィ!*2ネット巡回しましたらば、どうやら当選者には昨日あたりにハガキが届いておるようです。先日の放送によりますとメンバー全員もうすっかりカラダが出来上がって筋骨隆々になったらしいので、当たった方は安心して観覧に行ってきてくださいませ。なんとこの日のためにジェームスさんの衣装(甲冑?)を新調するらしいですよ!本革だそうですよ!わたくしは白いハンケチを振りながら遠く仙台の地より念を飛ばしたいと思います。もしそれが怨念じみたものでしたらごめんあさーせ。

*1:4/30に行われる米米公開ミーティングのこと

*2:ちなみに彼女は中学からの友人で、米ライブバージンを共に喪失した仲