由貴おかあさん

由貴ちゃん*1がスタジオパークに!めちゃめちゃやせてておったまげました。一時期はどうなることかと思うくらいにたぷっとしていたのに、髪も切ってスリムになって可愛さ再生事業団に…!(意味不明)もう3人の子のママなんだってさ。「母性」という言葉にぴったりの由貴ちゃん。のど自慢を描いた映画「青いうた」ではひさびさに歌声を披露*2しているだよ!やわらかくて澄んだ歌声は昔のままで、歌唱力もちっとも衰えてなくて、興奮のあまりひとさし舞ってしまうところでした。また歌ってほしいなあー。とりあえず昼ドラが楽しみで仕方ありません。由貴ちゃんだいすっき。

*1:斉藤由貴

*2:木綿のハンカチーフ」を歌っていた