417だった

昨日は417でした。K林K太郎先生のお誕生日でしたね。そうだったそうだった。最近ふたりバラバラですけども、いろいろがんばってください。その前の日は416で、ケイケイピイの発売日だったそうです。その前の日は415で帰りの電車の中できゅりお先輩が「明日ケイケイピイの発売日ですけどもどうなさいます?」とわざわざ言ってくださったのに思わず鼻で「ふふん」と笑ってしまい、逆にわたしの無関心ぷりをアピールしてしまう結果と相成りました。
今年はわたくし、収穫祭で大変忙しい年でありますので、おふたりともソロで活動していただいて大変助かります。わたしが真っ白に燃え尽きる11月以降にお会いしたいと思います。