神は細部に宿る

なんだかはてな界隈でみんなわんわんゆーとりますけれども、ちょっとそんな犬になってるヒマと気力がねえのです(遊びに行けないのにリンクは貼るのね)。昨日ライブで暴れすぎてこう、肩と首のあたりにナマケモノ状の何かが乗ってる感じ。みょーん。そう、今のわたしの状態は「みょーん」。それにしても昨日のピロウズ@ツアー初日さいたま!( ゚∀゚)は素晴らしすぎた。割といつでも最高なんだけど、昨日はひさびさにぐっときたなあ。グッとといえば「ああ、グッと」。ううん、それじゃ足りない。あえて言うなら「ああ、ググッと」だ。あと暴れすぎて自分の臨界点を超えた。どこかで。あれがきっとランナーズハイって状態なんだろうな。たまんねえなあチキショーめ。中年バンドバンザイ!