あめでさむい

おともだちは今日歌舞伎町で楽しげなオールナイトイベントにこぞって参加するそうで、とってもうらやましいです。でもわたしはオールナイトという言葉を聞いただけであたまはクラクラおめめはグルグル(モダチョキ)するので、参加できません。風邪だし。眠いし。霧山くんを見て、タモさんを見て、ぬくぬくと布団にもぐりこもう…。そんで明日は下北でスニーカーを買うんだ。コンバースローック!(ジェリリ)それからハイラインに行ってホカホカして、ともだちとラーメンでも食べて帰るんだ。なんて若者的な明日!日曜は京浜東北線に乗ってさいたま新都心駅で降りて、てくてく歩いて寒風吹きすさぶ中薄着になって入場を待つんだ。そんで開場したら物販でTシャツをしこたま買って、「アウイエー!」ってさわお兄さんと一緒にはじけるんだ。なんて若者的なあさって!風邪がますます悪化しそうだね☆