LOVE書店

全国1千万人のもじゃ好きちゃんたち、もうご存知かしら。もじゃといってもラーメン的ユニットの妖精さんの方だけど。サヴァ彦さんが「片桐さんが載ってたよ〜」と言ってくれたのがこれ。

書店員が作るフリーペーパー「LOVE書店」
http://www.hontai.jp/love.html

なんとまた連載が増えたよ!「ラーメンズ片桐仁と行く書店員フェチ探訪」ですって。マニアックな書店員に仁くんが突撃しています。ちゃんと「Sportiva」持ってる!確かこれにも連載持ってたよね?(曖昧
他にも興味深いコーナーがいっぱい!何かっちゅーと「風俗へ行け!」とアドバイスしていた北方謙三先生が書店員の人生相談に答えているぞ!その名も「108人の北方謙三」……たまりません。まだ読みかけだけど執筆者やたら豪華だし、R25なんかより全然おもしろいぞ!(言ったった)配布書店一覧がないのでどこへ行けば確実に手に入るかわかんないのが残念。ぬぅ。