[しばい]う、あ

『Myth』(ミス)
2006年5月11日(木)〜28日(日)
脚本・演出:鈴木勝秀
出演:佐藤アツヒロ篠井英介陰山泰中山祐一朗
劇場:青山円形劇場

今さらながらpeatさんち*1で発見。な、な、なんじゃこりゃあ〜!あの狭い空間でこのメンツ!やった!エビ大王んときは職場のあっくん好きの先輩に「青山円形でやるんだよ〜」なんてウソ情報を教えてぬか喜びさせちまったからなあ。今度はだいじょうぶ!個人的に篠井さんとニャカヤマのからみが死ぬほど楽しみです。
ていうか、こんなにニャカヤマニャカヤマいってんのに阿佐スパHPをマメにチェックしてないのはどうかと思う。映画「陽気なギャングが地球を回す」にも出てるんだって。大倉くん、松尾ちゃん、古田も出てるそうですよ!ぎゃふん!