ギョギョ

今朝の話。
「おっ、スカパーの新しい号来てるね」と新聞の下になっていたスカパーガイドの2月号を、確か大泉さんが載ってるんだっけか…と思いながら引っぱり出してみたらば、なんと表紙でした。
先月の表紙、中田のヒデさんだったんですけど。すごいなあ。表紙ってすごくないか。いいのか。ある意味勇断ではないのか。先生ったらもうそんなスターダムに。感想がちゃんとした文法を伴って出てこないほど、ちょっと動揺してしまいました。今号は大切に扱うように家族にもきつく申し渡しておきたい。テーブルに何かの甘いシロップが落ちて、それに気付かず雑誌がべたーっ、ビリビリ…という悲しい事故が過去起きているので、特にその辺に気をつけたい。
あとシムソンズですけど、都内ではモーニングかレイトショーでしか公開されません。なぜ。しかもシネ・ラ・セットちょう狭い。がんばんないとすぐ終わりそうだ。ぬおおお。