最近の森

病めるときも健やかなるときも片時も手放さない小さなハコ、それが任天堂DS。

  • 金のパチンコを手に入れた!
  • ネコのカブキチ*1という、氏神一番みたいなヤツがやってきた!口癖が「ぃよぉ〜」
  • 愛する愛するちゃーざー村のアイドル、リリアンちゃんから「あたしたちってちゃーざー村公認のカップルだよね!」と言われた。本気で照れる
  • そんなリリアンちゃんに「こないだきゅりおちゃんに会ったんだけど、あんたと違ってお兄さんって感じだったよ!え?にやけてなんかないよ!」と一方的にまくしたてられました。リリアンちゃんってもしやそっちの趣味…!?
  • マグロがよく釣れるようになりました
  • もう最初からうちの村にいるの、リリアンとたまだけになったなあ。みんなどこかへ行ってしまった
  • 我がちゃーざー村の第2アイドル、メルボルンちゃんから写真をゲット。「恥ずかしい…」と言いながら手渡す彼女になんだか変な気持ちになる

*1:歌舞伎が由来らしいが、最初「株キチガイ」の略かと思った