バタバタ走るよバタ子さん

個人的な年賀状の作成、演劇・音楽・本などいろいろベスト5や今年の重大ニュース発表、それ以前にイブのスペシャルナイトレポ、年明けの演技者にニャカヤマと吐夢さんが出る件*1ブロッコリー頭のぴよまるちゃんがめでたくおかっぱ頭に!in森……泉の如く湧き出るやりたいこと書きたいことのあれこれですが、ホントにちょっと書いてられるような状況じゃないのが歯がゆい。しかし今日は仕事納めであり、納めるべき仕事もあんまりないのですが明日からしばらくあまりPCの前に座らなくなるので、ひとまずみなさまにきちんとご挨拶をしておきたいと思います。
らいよん開設からまだ1年も経っておりませんが、ご愛顧いただいたみなさま、本当にありがとうございました。たぶん半分は何の話してんだかわかんなかったことと思います。「不親切も愛情の裏返し」そんな語呂の悪い方針を掲げつつ、2006年もゆるい感じで感情の赴くままダラ書きをしていきたいと思います。とりあえず今は明日の仕事のことと、年末年始のテレビのことで頭がいっぱいSA!(=サービスエリア)もう帰る!なるほどザワールド見るから!会社の忘年会も振り切って帰る!腹減ったし!明日の決戦のために痩せなきゃいけないし!(無理です)
それではみなさまごきげんよう蒼井優ちゃんのモノマネでお別れです。
「死んだらいけ〜ん!」*2