ニャカヤマかわゆス

あ、また2本いっぺんに爪が割れてる。心当たりないのに。

ニャカヤマがみったん*1エイブルのCMで共演してる!*2ステキ!ニャカヤマったらなんだかアニメのキャラっぽい!みったんがすごくみったんぽい!わたしもめざまし見てたのに全然気付かなかった!ていうか今日シムソンズの制作発表が流れるっていうから早起きしたのに姐歯っち*3のおかげでトバされてやんの!ムッキー!
話が途中ですり替わりましたが、ニャカヤマのかわゆさは桜飛沫宣伝ムービー@阿佐スパ公式でも確認できますよ。ダブリン東京楽日の公演後に撮ったらしい。山内さんにつっこまれまくりのニャカヤマっちがあまりにもいとしい。山内&中山なんてわたしにとっちゃ生ハムメロン的な存在でございまして、そりゃもう何度よだれをこぼしそうになったことか。そして伊達&じゅんさんコンビのムービーはなかなか渋い仕上がり。素の伊達さん、もしかしてわたし初めて見たかも。なんか普通にかっこいいんでないかい? ちなみに桜飛沫は映像化しないそうですよ。

*1:伊藤英明。(c)ぼくの魔法使い

*2:id:re-coさん情報

*3:あえて誤字で表記