負けるもんか

貼るのもけったくそ悪い*1ですが、今シーズンこそは神宮でメガホン振り回しながら声の限りに応援したい、という決意表明を込めてコピペ。

岡田監督「古田引退しろ」開幕相手を口撃
「兼任監督って言葉だけはものすごいええけどな。自分の意思で辞めて監督だけしたらええのに。(チーム内に)兼任で出てくる不都合は当然あるやろからな。それは12球団のだれもが思ってることちゃうか。ヤクルトもホンマは(現役を)辞めて欲しいやろ」

パフォーマンスの一環とわかっていても、ほんとうにむかつくんですけど。やっぱりダメだ…この球団生理的に受け付けない*2…。
ぜったいまけない。2006年は最低5回神宮に行くことを誓います。

*1:「けった」ってなんだろう

*2:関西弁が拍車をかけていると思われます