おかしなふたりDVD

もう出たよ。放送前だっちゅーの。2月24日発売3990円。またアミューズ
http://www.amuse-s-e.co.jp/futari/
サイトに飛んでまずわたしの目を奪ったのは手塚とおるのマンガみたいなきもちわるい(ホメ言葉)笑顔でした。歯が。歯が。浮いて見える。緑の服もあいまって、隣の主役よりも断然目立ってます。ていうか、悪目立ちしてます。たまらない。
そういえば昨日の朝日夕刊は広告がすごかった。ウーエンのあらすじも載ってた。うすうす気づいてたけどどうやらマッスルコンビは主役みたいね。きっと見ながらドキドキすんだろうなあ。それからチャンドンゴンの広告が1面ババンと載ってたんだけど、シャチョがついてった「タイフーン」て映画、アミューズが出資してたのね。腑に落ちた。いろいろ腑に落ちた。アミューズさまさま。