SHO-TEN

一度でいいから見てみたい、女房がへそくり隠すとこ。歌丸です。ウソです。ピヨ丸です。
円楽師匠不在の笑点が、欠席裁判というか若干無法地帯になっていてそうとう魅力的。らしいじゃないですか。円楽師匠の復活を願って止まないけれども、ちょっとこれは稀に見るケースなので一度この目で確認しておきたい。キクちゃんの司会んとき見たかったなあ。
さてここに来てまた話題沸騰の笑点、グッズがこんなに出てたなんて知らなかった!毎回この時期に宣伝するカレンダーくらいのもんだと思ってたよ。しかも都庁で笑点グッズが買えるなんて知らなかった!
その中でも変T愛好家のわたしのアンテナが「びくう!」と反応したもの、それは円楽Tシャツと歌丸Tシャツ。明らかに異彩を放っています。バックプリントもめさめさクール!胸にでっかく「KING OF OHGIRI」の文字。そういや今まで座布団10枚達成したのって歌丸師匠だけか。というわけでラインストーン付きの歌丸T購入がコンマ3で決まりました。楽太郎があれば悪友に着せたいところです。
http://www.ntv.co.jp/shop/sho-ten/