第6話止まり

ニルスダイエットと銘打っておきながら、肝心のニルスが全然先に進みません。ジャポニカロゴスダイエットになったりどうでしょうダイエットになったりしています。しかも最近風邪だったり旅だったりで毎日コンスタントに踏めていません。由々しい。そんなわたしですが、あるあるっ子が「痩せたよ!ミラクル!」と大絶賛、河野君も取り入れているという有酸素・無酸素サーキット運動をおとといから始めてみました。これ、きっついわ〜。あと肉の塊がどたんばたんやるのでうるさくって仕方ありません。いつまで続くことやら。実は昨日の朝、きゅりおさん宅でもひそかにいそしんでいたのですが、「何?地震!?」とびっくりさせてたら申し訳ないなあと思うことだよ(詠嘆)

Confessions on a Dance Floor

Confessions on a Dance Floor

梵天丸もかくありたい。千里の道も一歩から。