だんだん戻ってきた

おはようございます。おとといの夜からきゅりお姐さんのお宅におじゃまして、CDJの練習をがっつりやっておりました。お世話になりました。でもそれから昨日メガネナイトの打ち合わせに行ったら、ほぼ固めたはずのセットリストを変えたくなりました。ううん、いけずう。それから銀座に移動して博品館でヴィンセントのキーホルダーと千社札シールをゲット、それから人生二度目となる不老長寿鍋の会(別名「おフランス留学いったん帰国のけむぞうさんを手荒く歓迎する会)に出向き、わしゃわしゃと肉を食らいまくりました。そして今日からまた始まる1週間。がんばるお。
おひさまがとっても気持ちよかったから、今朝はこれを聴いてきたよ。

WHITE AND BLUE(初回限定盤)(DVD付)

WHITE AND BLUE(初回限定盤)(DVD付)

心が暗い雲に覆われていても、彼の声を聴くとそれだけで上を向ける気がする。よっしゃ!って気合い入れたくなる。おかげさまでドラバラのシロウト音楽を聴く生活からちょっとずつ脱出してきました。泣いても笑っても残すところあと2ヶ月、全力疾走するべ。