やっと

左腕の鎖を断ち切りました。いい加減顔洗うときとかジャマになってきたので。夜寝る前とかに切ると胸が痛みそうだったから、出勤前のバタバタの中でちょっきんとやりました。意外とつらくありませんでした。でも改めて何もない手首をこうして見ると、やっぱり胸にすきま風がビュウと吹きます。洋ちゃんがCUEモバイルでおかしな安田さんとミスターの写真を祭りの思い出とか言ってアップするから、またもや泣き笑いしちゃうじゃないのよう。「みんなちゃんと日常に戻れたかしら?」なんて、結構洋ちゃんも引きずってるのかもねえ。さっきはうれしーの日記にまたもや涙腺を刺激されちゃったし。ていうか安田さん、今どこにいるのさ。アメリカ!?
さあ、昨日に引き続きじゃんじゃん思い出を綴っていきますよ。やるぞぉ〜