意志薄弱

北の国より最強の刺客・じゃがポックルがやってまいりました。涙目で敬礼!雨の中ありがとうございました…!>私信
思いのほかデカい外箱に軽く仰天、いそいそと開封。小分け包装されている…!親切設計ではあるけれども、この容量なら2袋はイケると思わせてしまう危険な魔力を秘めています。そして感動のご対面…まさにこの形状はフライドポテイトゥ!いざ!(ぱくり)
おおぅ…!
イモだ、これはまごうことなきイモですよ!まさしくフライドポテトを思わせる食感、適度な塩分、もっとよこせの後引き感。さすがオークションで出回るだけのことはありますな。さあ、思いがけない刺客の登場に自分の意志が試される瞬間がやってまいりました。試される大地に試されるわたくし。「お早めにお召し上がりください」って書いてあるしさあ、とりあえず1日1袋ならセーフなんじゃない?(早くも形勢不利)