ベスト盤ボーナストラック

米~Best of Best~(初回生産限定盤)」のボーナストラックが判明。解禁前だったらごめんちゃい。

SUBWAY BLUES/Co-Conga/日没航/オンザロックをちょうだい/愛してるのに

「愛してるのに」!!!死ぬほど好きなんだよこれ。8thツアーで初聴きしてマジ泣きした記憶が。これ聴くとLIVE UFOの最終日を思い出すんだよなあ…。外出てみんなでサイリウム振ってさ。終演後に流れてたのがこれだったのさ。泣きそうになるくらい切なかった。
あとサンセットクルーズ!これsure danseのシングルLPのB面にしか収録されてないんだよー。地味に初聴き。つーかナイショの話、今聴いてるんだけどこの甘い歌い方すんごくたまんない……今みたいにトゥーマッチじゃなくてちょっととんがった感じが残ってるんだよね。うわあ、身も心も溶けそうだよ…(くらり)
あと「Co-Conga」ねえ。わたしは断然「Kick Knock」派なんですけど!これはきっとセブンツアーの音源だなきっと。
オンザロック」と「サブウェイブルース」はなんだかやたらと聴いてる印象があるからこれといった感想もなく。サブがウェイっと吐いてブルッと震えりゃ サブウェ〜イブル〜ス♪
ええ、シングルベストと罵られても買いますよ。買いますとも。愛してるんだもの。