スーパーひとしくん

野々村「ふしぎ発見」初パーフェクト賞の記念パーティー
タレント、野々村真(41)がTBS系「世界・ふしぎ発見!」(土曜後9時)でパーフェクト賞を取ったことを祝って20日、東京・内幸町の帝国ホテルで記念パーティーが開催された。

すげえな。帝国ホテルでパーティーて。
ちょうどこの放送、わたし見てたんですよ。水戸のホテルで。ジャパンフェス2日目の夜。確かマダガスカルかなんかの回だった気がする。ホント何の気なしにつけてたからすんごいびっくりしちゃった。レギュラー出演20年目にして初っていうのを聞いて、「この番組もう20年もやってんのか!」「真くん変わんないな!」と驚愕。パーフェクト賞に涙する真くん*1を見て素直に感動してしまいました。まさかこんな日が来るとはねえ。長生きはするもんだ。愛のある番組っていいよねえ。

*1:お兄さんが病気だとかで、「パーフェクト賞を獲ってきてあげる」と約束したらしい