予知夢

大沢樹生と喜多嶋舞が離婚
このニュースを見たとき、そういえば今朝見た夢に喜多嶋舞が出てきたことを思い出した。もう断片的にしか覚えていないけども。

わたしは誰か女性と話をしている。どこで知り合ったのかわからないが、適度に話が盛り上がってる模様。そして彼女はこう切り出した。
「私の主人は大沢樹生といって、俳優をやってるんですけれども…」
ええ!この人、喜多嶋舞だったのかー!

そんな夢。
喜多嶋舞喜多嶋舞だと認識できなかった自分にちょっと落胆した、そんな目覚めでございました。なんで喜多嶋舞が夢に出てくるんだか、と首をひねっていたんだけども、そうか、予知夢か…!(なぜ納得
……さて、文中に「喜多嶋舞」という単語は何回出てきたでしょう。もう二度とないなこんなエントリ。きたじままい。キタジママイ。キリキリマイ。