ウーノ

明日の18時〜24時、テレ朝でUNOの全タイプCM*1が流れるそうです。しかし、その時間帯にわたしは録らなければならぬ番組が3つもある。そしてそのどれもが北海道関係というていたらくだ。くそう、ひさびさに芸人見たいモードが高まりつつあるってのに…!そしてあまりに長時間のため人に頼める代物じゃない。誰か録られる方がいらっしゃいましたら、おこぼれにあずからせていただけるとうれしいでっす……!
公式でとりあえず見られるんですが、わたしはエレキのやっつんに「びくぅ!」としてしまいました。だって、田中に似てる。昔ラーメンたちとやった学園祭のときに、「俺グレイプバインの人に似てるって言われたことあんだよね」って言ってて、わたし的には「あーあー歯並びがねー」ってそれだけのリアクションだったのに、ちょっとオサレっぽくしたらどうよ!マジで似てるってばよ!やっつんにこんなにときめいたの、はじめてだ。

*1:芸人イメチェン編