君が太陽だ

新宿西口摩天楼(初回限定盤)

新宿西口摩天楼(初回限定盤)

かわいいかわいいオーノくん。「平凡」がsakusakuでヘビロってたころから気になり続けてたんだけど、今週のサクゲストでのオーノくんが、もう、ツボすぎて。この時期にゲストってすごく大変だろうけど、そのマイペースなテンポがわたしの切ない気持ちを癒してくれるのだよ。今回のシングルもすきだし(カップリングにはみんな大好き練馬のうたも入ってるしね☆)、普通に顔もすきなので、突発的に以下のチケットをとってしまいました。

2005.9.21(wed)
LIQUIDROOM 1st ANNIVERSARY liquid surprise 01 
会場:LIQUIDROOM ebisu
出演:オ−ノキヨフミ/堂島孝平

ポップ職人対決!昨日の夜の時点で整理番号が120番台だったよ!信じられナイ!ライスシャワーならぬポップシャワーに打たれに行きましょうよう!