自分ウザい

ついに懐かしいのに新しいカテゴリが登場した ヨ。

さっきラストシンポジウムの3枚目を聴いてたんだけど、「かっちょいい」の途中でてっぺいちゃんが「米米忘れんなよ!」って言った途端
ずきーん
「Just U」の途中、「米米はみんなの気持ちの中でずっと生き続けるぞ!」って言った瞬間
どきーん
てなって、無性につらくなって、聴いてられなくなって、思わずCD止めちゃった。

気付いちゃった。8年経ったのに、まだキズが癒えてないみたい☆
ウザい、お前ウザい。わかってる。わかってるけど、再結成ライブが実現するその日まで、毎日このカテゴリを更新していきたいと思います。1日1米。非常に自慰的な行為なので読まないでいいよ。
でもさ、再結成ライブやったとしても一夜限りとかでしょ。その夜が過ぎればまた不在の日々がやってくるわけで、わたしは終わりの時間を迎えるのがイヤすぎて、また同じ気持ちになる。それならやんなくていい。うそ、やってほしい。どっちだよ!ウザい!お前ウザい!(目玉のおやじボイスで)