はなごえで逆ギレ

「よーまえーんじぇー」と口デカ男の歌がラジオから流れてきます。エプロンくんは最後の最後までいてもいなくてもいい人をきっちりと演じておりました。いい加減仕事を選んだ方がいいと思うよ、悪いこと言わないから。しかもさー、昨日のsakusaku、せっかくの藤沢のうただったっていうのに「今週でお払い箱だからその前にやっとかなきゃいけないことがある」「ジゴロウの声じゃないとおかしいじゃん?」てことをさらっというわけだよ。隣のカエラちゃんはどことなくしょんぼりさみしそうな顔してるしさ。つーことはあれか?うたのコーナーもなくなるってことかい?あの番組からうたを取ったら何が残るっていうのさ。見る価値半減じゃん。なんだよそれ。なんなんだよ。解せねえことが多すぎる。だからわたしはまた米米聴きながら会社に来たのさ。思い出は新しい何かを生み出すことはないけど、逆に失望することもない。しがらみに辟易したときの駆け込み寺だ。尼寺へ行け!尼寺へ行け!(錯乱)