スキマ×バナナマン

今さかのぼってヒム日記見てたらまたなんかみつけた!

今日、ミュージシャンのスキマスイッチさんと一緒に対談したー
俺らより5才くらい若いのかな?
最近やたらとミュージシャンの方々と知り合える
こういう時期って絶対ありますよね
今まで考えられないのに急にこうなることって
でもミュージシャンの方々に好きって言ってもらえるのは嬉しいな〜
何故好きと言ってもらえるのかはわからないけど、何か鼻高いです。
僕が音楽をあまり知らないので聞けるチャンスを得られてます。
そして不思議なくらい聞く人聞く人みんないい!
音楽って最近ちょっと好きになってます

ぐへえ!また出た!つか対談て!なんか、涙出そう。うれしいよう。こっちは諸手をあげてよろこべる、正真正銘のしあわせでござる。よかったねえ。よかったねえ。