どこへ行くバイン

こたるさん*1KU。ヒム日記最近見てなくて知らんかった!

今日、グレープパインというバンドのPV撮影を実は30ミニッツのメンバーでやる事になりその撮影でした
新しく始まる30ミニッツのエンディングで見れますから楽しみに
新ホームラン

ぐへえ!どこかで聞いたことのあるタイトルでおなじみのバインの新曲「その未来」のPVにあの人らが出るってよ!うわあ…曲聴くよりも早くタイアップ情報を仕入れてしまった…
つーことは結構アッパーな曲だと解釈してよろしいな!またスペシャの番組表とにらめっこしてPV捕獲の日々だ。なんだかんだ言いつつもバインのPVをいつも張って録画してるわたしはエラいとおもう。
バイン、いろんな人に乗っかってるね……しかもわたしの好きな人と絡むことが多いのはなぜだろう。わたしの嗜好を知ってるのかしら。うれしいけど諸手をあげてよろこべない、せつない現状。

<追記>
バインのアルバム情報がでてた。

GRAPEVINE 8/24発売 タイトル未定

2003年リリースの『イデアの水槽』以来、約1年9ヵ月ぶり、全10曲収録のフルアルバムです!7枚目となる今回のアルバムは、期待度の高さに見合った素晴らしい内容。シングル曲「その未来」、「少年」、「KINGDOM COME」ももちろん収録の濃縮盤です!

「「少年」「KINGDOM COME」ももちろん収録」て、その曲、知らないんだけど。イデアよりEveryman〜寄りだったらいいな。あと、後生ですからライブで愁眠やってください(しつこい)
ていうか、これがアー写ってどうかとおもう。