虫虫する

服装の選択を誤りました。朝方涼しくてたまらんかったから野暮ったい色の長袖ブラウスを着て来てしまいました。ええ、暑いです。昨日偶然ラテ欄でディアフレンズに堺たんが出るというのを見つけまして、たった今梅ミンツを食べながら会社で聴いているところです。早稲田では中国文学科で、しかも二日しか行かなかったということをはじめて知りました。わたしがかつて愛した恵としゃべっているというシチュエーションがうれしいです。しかも同じ九州人という親近感からか、いつもより楽しそうでさらにうれしい。ちなみに彼は「まちゃと」と呼ばれてるそうですがそれはほんとうですか。聞いたことがありません。確かにわたしは河原雅彦のことをまちゃぴこと呼びはするが、それとはまた別の話だろう。キャラが違うだろう。なんか、ちょっとぞっとしちゃったよ☆