ズン・ダ

屋久島に行く人を見送るべく羽田空港に行ってきた。混んでるかと思いきやガラガラでアメージングゴールデンウィーク。初めて展望デッキに上がったけど、あれって無駄にテンションが上がる。
「飛んでったー!イエーイ!ワッショイ!ワッショイ!」と、本当にはしゃいでいたからタチが悪い。ガキか。イエス

母親から空弁を買ってくるように言われていたので売り場を物色。「ずんだ生クリーム大福」を発見、ふたりで爆笑。ずんだという文字を見るだけで笑けるようになってしまった我らをなんとかしたまえよ。神よ。

案の定お買いあげそしてイート。正真正銘、どこに出しても恥ずかしくないずんだの味。腹にもったりとしなだれかかるこの味がたまらん。ラブユーずんだ。でもわんこそばみたくかっこむあの人にはかないません。かないたくもない。