2006-07-22から1日間の記事一覧

惜しむジャパン

おととい、新宿駅にて。歩きながら撮ったので味のある風合いになりました。悲しいね…。前を歩いていた女子ふたりが傘で看板を指しながら笑っていました。悲しいね…。 でもおとといの藤やんの日記に、どうでしょう首脳会談が行われたと!「やりますか!」「や…

晴れやしねえ

いっこうにすっきりしない空を見上げながら「梅雨明けはいつなんだろうねえ」なんて悠長なこと言ってたらああた、もう7月も残すところあと1週間じゃありませんか。どういうこと。しょうがないからまた去年行ったタヒチの写真を載せて気分を紛らわせ…という…

聴くのが怖い

こんなに夜更かししているのは、さっきがっつり昼寝をしたからだ。 火サスの後番組のタイアップで流れてるらしい…というのはまだ聴いたことがないからなんだけど、米新曲「君を離さない」をどっかで聴いたような…と記憶を辿っていたら、ああそうだ夢の中で聴…

はうっ、ル

初めて観たんすよ、昨日の地上波で。ジブリっ子を自認するわたしとしたことが、公開されてもなかなか観に行かず、そのうちね〜なんて言ってたらそのうちに終わってた。DVD出ても買おうとも借りようともせず、なんでこんなに食指が動かないのか不思議だった。…