はてなつめっこだし

次は初めての白に挑戦☆キラッ☆とかゆった覚えがあるんですけど、ふたを開けてみたら全然違うテイストのものになってしまいました。

どうも白がピンとこなくてねえ。赤とか緑とか黒とかいくらでも派手な色はできるのに、なんでだか白は無理…無理ぽ…という気分に。「今の時期って何色が人気ですか?やっぱり白ですか」「白人気ですねー。昨日もやりました」そういう流行りモノ感もわたしを遠ざけるよね。白ネイルでモテる!みたいなギャル力を感じるよね。どうせモテにつながらないことはわかっているので、別に無理して白にすることはないじゃないか!という若干卑屈な言い訳も手伝って結局ベージュをチョイス、一度やってみたかったモロッコ風?ていうの?に挑戦してみました。薬指の盛り上がりがハンパない。
来月はむかいり、わたし、春日と誕生日が続くので、ハレの日らしくデーハーなつめにすると思います!そうやっておばちゃんにはありがたくもないアニバーサリーを乗り切る予定だよ☆