ひとり名物

ひとりだと12時チェックアウトは助かるやね。
昨日は帰ってきてホテルの近くのクレープ屋にイカ焼きクレープってのがあったからテイクアウトして部屋で食べながら任侠ヘルパー見て泣いて、ちょっとだらだらしたらすぐ眠くなっちゃったので0時すぎにはお風呂も入らずバタンキュー。今朝はのんびり起きて朝風呂入ってだらだらしてチェックアウト、クリスタ長堀を心斎橋駅方面に歩く途中の店でひとりお好み焼き。

んまかった。エビとタコとイカとホタテと豚肉が入ってるスペシャルなやつ。
そっから大阪駅に向かったんだけど桜橋口への出方がよくわかんなくて大荷物引きながらぐるぐる右往左往し、やっとたどり着いてコインロッカーを探したらちょうどいいサイズのロッカーの空きがなくて、仕方がないから大きい600円のロッカーに預けて漫喫に逃げ込んだら、平日昼間とは思えないほど混雑していた。
みんな昼間っからなにやってんだ。人のこと言えんけど。つか来る客ほとんどサラリーマンだし。
1週間も放浪してるといい加減家が恋しくなってきました。結局漫画あんまり読まないでネットばっかやっちゃったし……旅に出てもこの支配から卒業できないという悲しい現実。明日からはちゃんとおうちでご飯作ろうっと。