ちがうううう

鋼のアニメをちょう楽しみにしてたのにロイの声がちがうううう!!って頭を抱えるわたくし。前のシリーズ10話までしか見てないけどあのイメージ強かったからショック半端ねえっす……。なんか声が軽くなっちゃったよ(涙)大人の事情で他のキャストもほとんど変わるみたいですな……。まあ星矢よりはましだけど、マンガ読んでてもあの声が聞こえてくるから今さら変わるのキツイっす。音楽も千住明って!それにしても初回からキンブリーが出てきてびっくりしたのと、なんか見たことない人が出てきて「氷結の」ってチューハイじゃん!!ってゲラりつつ、あれ?原作通りにアニメ化すんじゃなかったっけ?ってぬーんとした気持ちに…。しかも初心者にはずいぶんわかりにくい初回のような気がしてなりませんでした。あとその「氷結の」の声が山ちゃん*1でちょうびっくりした!テロップ見るまで全然気づかなかった!山ちゃんさすがすぎる…!!
自分がアニオタだったことを懐かしんで今からワクテカできそうなアニメないもんかと戦国バサラ観てみたんですけど、なんだかやたらと破天荒でついていけなかったよ…。おいらもう年とったんかなあ…。若本ボイスの信長はちょうかっこよかったけど。とりあえず東のエデンだけは試しに見てみようかと思います。たぶん続かないと思うけどなあ…。

*1:山寺さん