ten-teko

忙しいという字は、心を挟むと書くのす。
ちがーう!!ちがうちがう!心を亡くすのだー!どっかで聞いたようなこと書いてすいません。繁忙期という名の嵐が過ぎ去りつつあります。違う意味の嵐は過ぎ去っていませんが、おかげで心を亡くさずにすんでいます。というか、心を亡くせないおかげで倍てんてこ舞ってるっちゅう話で。最近ね、なんでかしりませんけど、ちょいちょいラーメンさんのビデオ観たいなって思うんですよ。でもね、仕事が忙しかったり若い子にうつつを抜かしてたりするとね、おっさんたち後回しになっちゃうんです。ざーんねん。せっかくその気になってるのにな。
どうでもいいですが、わたしの好きな愛$が加護ちゃんと同じ年だという事実に直面して2分ほど*1めまいを起こしました。やっと事の重大さに気づいたよ……。

*1:それでもたったの2分