洋さんデー

いい天気!今日のわたしは蛇なよしなしごとで朝からくるくる回っているのですが、さっきふと思い出した。
「今日大先生の誕生日じゃね?」
どーん!おぼえてた!誕生日をおぼえられないわたしが奇跡的におぼえてた!!今日は大泉さんのお誕生日ですよー。なんと本日、北の大地では大先生の、大先生による、大先生のためのパーティーがあるそうですよ。主賓が主催ってあいかわらず自分大好き大泉洋!どんだけビッグになっても器の小さいところがだいすきです。今年こそは旅に出ていただきたいなあ!
安田さん出演の「瞳」、まったくスルーしています。がっつり出てるらしいじゃない。早くも挫折。来週放送の、蛇事務所の小さい子たちが出る、先生なんとかとかいう*12時間ドラマがあるんですけど、その先生役がユースケなんですって。えー、見なきゃいけないじゃん!って思って公式HPを見たら、なんと安田さんの名前まで載っとる!!これはもう…見なきゃいけないよね…なんという葛藤!!
というわけでみなさん八面六臂のご活躍、たいへんうれしく思います。来年の本公演、チケットとれるかな。早く5人のお芝居が観たいな。

*1:タイトルさえあやふやだ