夢をありがとう

id:peatさんちで拝見してふんがーとなったので、わたしもやる。このシリーズってたくさんあるんですな。
「舞台役者から愛をこめて」
http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/love/1170/

ピヨ丸ちゃんへ

なんでピヨ丸ちゃんは、俺の事を好きになってくれないんだろう?
なんでピヨ丸ちゃんは、宮藤 官九郎のギャグで笑ってるのだろう?
もうやめて欲しい…。
もっと俺と話をして欲しい、俺の事を見てほしいんだ。
確かに俺は自分勝手、ピヨ丸ちゃんの事をあまり考えてないかもしれない。
でも、いつも俺は応援してるんだよ。
ピヨ丸ちゃんの事を一番に考えてるんだよ。
ピヨ丸ちゃんに俺は映ってる?
宮藤 官九郎、高橋 克実ばかり見てないでもっと俺を見て欲しいんだ!

ムリだったら言って欲しい。
そうしてくれたら諦めることができるから。
じゃないと、ピヨ丸ちゃんの事ばかり考えて、ピヨ丸ちゃんの事ばかり見つめちゃって…
もっともっと好きになってしまうから。
俺が居酒屋に行った時、ピヨ丸ちゃんの事ばかり考えて何も手に付かないのを知ってる?
今度会う時は少しでも話がしたい。

お願いだ…
中山 祐一郎を好きになってください。

ぶほおっ(何かが噴出した音
古田から求愛されていたpeatさんをうらやんでいたら、なんかすごいの来すぎてアタマが沸騰…!!
だってこの文面…ゆうちゃんの声で聞こえるんだもん…*1
他2名の名前もどことなくリアリティがあって(高橋克実で爆笑した)、偶然とはいえちょっと戦慄したよ…。やだどうしよう、今度ニャカヤマ見たらなんか意味もなく赤面しそう…。たのむ、次の阿佐スパ当たってくれ…!!!
しかし偶然のいたずらは、これだけでは終わらなかったのだ。
じゃあ本名でやってみんべ、と下の名前だけ入れてやってみた。伏せ字でお送りします。

最愛なる○○ちゃんへ

会いたい。
今日会ったばかりなのにもう一度○○子ちゃんに会って伝えたいことがあるんだ…。
俺は○○ちゃんのこと……
どうしても言えなかった言葉、今度はちゃんと伝えたいんだ。

○○ちゃんと一緒に行った東京厚生年金会館
○○ちゃんと一緒に行った公園
○○ちゃんと一緒に行った駅の改札
そして・・・
○○ちゃんと一緒に買った幕の内弁当
○○ちゃんと一緒に買ったDVD
○○ちゃんと一緒に買った台本

手をつないで一緒に歩きたい。
もう一度、○○ちゃんの温もりを感じたいんだ…。
俺の未来には○○ちゃんが必要なんだ。
お願いだ、橋本 さとしと別れて俺と付き合ってくれ。

堺 雅人

脳 死 。

コワい…!この占いコワい……!!!!(怯

*1:わたしは普段ゆうちゃんなんて呼びませんいつもはニャカヤマ言うてます